兄夫婦にディナーギフト券を贈りました

日ごろから何かとお世話になっている兄夫婦の結婚記念日に、フレンチレストランの食事券をプレゼントしました。
購入したのは、ウエブギフトというグルメから温泉まで多彩な商品がラインナップされた通販サイトです。
これまで誰かに贈り物をするときは、デパートなどで相手の好みを考えながら商品を購入するのが常だったんですが、今はこんなに便利で気の利いたギフトサイトがあるんですね。
友人から教えてもらったウエブギフトは、予算も2千円から10万円を超える高級品までと幅が広いので、気軽なプレゼントでも渾身の贈り物でもばっちり対応してくれます。
レストラン食事券も和食から中華、フレンチ、イタリアンと多くのジャンルから選択できるので、兄夫婦が好きなフランスワインが売りのレストランに決めました。
スマホから注文することもできるし、クレジット決済もOKなので手続きがとても簡単です。
入金確認後すぐにギフト券を送ってくれるので、まもなく先方に届くことでしょう。
きっと喜んでくれるに違いないとワクワクしています。
サイトで様々なギフトを眺めていたら、ディナー付きのクルージングプランを見つけました。
次回はこれにしようかな、と早くも検討しています。

http://www.associationintervida.org/aso/