フェスに関する予約や購入などを行うイープラスのサービス

 

音源が売れないCD不況が叫ばれている中、音楽業界の中心ビジネスとしてバブルを迎えているのがフェス業界です。
こちらは、最早カルチャーの中の一つとして捉えられており、大小様々なフェスが全国各地で繰り広げられています。
しかし、あまりにも数が多すぎてしまい、どこでどのようなフェスが行われているのか把握しきれている人は少ないです。
そのため、自分が本当に見逃せないフェスの存在を知らずにスルーしてしまったということも起こりかねません。

チケットの予約や購入をオンラインで行なっているイープラスでは全国の音楽フェス情報を一括にまとめたアプリである「フェスプラス」をリリースしています。
こちらは大小問わず、また、イープラスでの販売有無を問わず色々なフェスやイベントの情報を発信しています。
こちらはイープラスに会員登録をしてログインをすれば、自分のお気に入り情報から反映された、一番自分にとって見やすいハイライトが形成されます。
そのため、行きたいフェスや自分に合ったフェスを探すことが簡単になっているのです。
もちろん、イープラスが販売しているチケットは購入可能です。
詳しくはコチラのイープラスのサイトを参考にしてください。

http://www.associationintervida.org/aso/?ass=1