アニヴェルセル長野で、一生に一度のウェディングを

一生に一度のウェディングは、駅に近くて雰囲気が良くて料理も美味しい所が良い。
長野駅から徒歩約5分に位置する、ゲストハウス型結婚式場がアニヴェルセル長野ならそんな二人の願いを叶えることができます。
長野エリア口コミ1位に輝いた結婚式場の魅力を、ご紹介していきます。

白く輝くチャペルの中には、「永遠の愛」を意味する全長22mのバージンロードが二人を祝福します。
120名と大人数が収容可能なのも嬉しいですね。
更に全天候型アトリウムなので、天候が悪くてもブーケトス等がお楽しみ頂けます。
披露宴会場は2種類あります。
壁面を使い映像を演出できる、木と緑に囲まれた「グランデ」とアットホームな雰囲気で和モダンの「ザ カナデ」です。
どちらかお好きな雰囲気で、お二人の門出を演出できます

そしてお料理もエリア口コミ第一位です。
シェフと打ち合わせるオリジナルメニューから、長野ならではの「信州スペシャル」もございます。
「信州スペシャル」では、信州味噌や名産の車海老を使ったお料理がお楽しみいただけます。
また年配のゲストの為に全コースのお料理にお箸をお付けする等、サービスもきめ細やかです。
季節に応じたお得なウエディングフェアや料金プランもありますので、ぜひ一度ご検討ください。
http://nagano.anniversaire.co.jp/

http://www.associationintervida.org/aso/