幅広い年代の人に選ばれる大森駅の歯科医院

日本全国にはたくさんの歯医者さんがあって、コンビニのお店の数よりも多いと言われています。
そんな中、男女問わず幅広い年齢層の方に選ばれている歯医者さんがあります。
京浜東北線大森駅のビルにある横須賀歯科医院です。
横須賀歯科医院では、ビルの中の2つのフロアで診療をしています。
ひとつは保険で行う一般の歯科治療、そしてもう一方のフロアは自費治療や審美治療を行なう女性専用のフロアです。
大森駅は品川駅からもアクセスがよいこともあって、地元の方はもちろんなのですが勤務先が近いという方も大勢通われています。
横須賀歯科医院の診療内容は一般歯科・矯正・予防歯科・インプラントと多岐に亘っていますが、中でも特に人気なのがプチ矯正と白い歯が入る審美治療です。
プチ矯正は前歯だけの矯正で、期間・費用ともに通常の矯正治療と比べて負担が少なくなっています。
また白い歯を希望される人も、コンピューターで解析することでその人にぴったりのものが即日で作れる最新の治療方法を導入していますので通院の負担が少なく大変喜ばれています。
とは言え、治療がひと段落したら終わりではなく、横須賀歯科医院では治療後のメンテナンスに大変力を入れています。
たとえば歯周病は細菌感染症ですから、治療が終わっても口内環境がよくなければ再発のリスクが非常に高くなります。
横須賀歯科医院では歯科診療を切り口にしてその患者さんの人生にアプローチすることをモットーにしていて、定期検診や予防を通していろいろな年代の患者さんと丁寧なコミュニケーションをとっています。

http://yokosuka-shika.jp/about/vision/

http://www.associationintervida.org/aso/