リラックスした空間で治療できる用賀デンタルオフィス

皆さんは定期的に歯のメンテナンスをしていますか?
大人になってから歯を失う原因の大半を占めるのが歯周病、という情報はCMなどでも多く目にしたことがあるでしょう。
虫歯にも同じことが言えますが、早い段階で治療を開始することで症状が悪化せずに済みます。
それでも通院をためらってしまう、「歯医者さんに行くの、嫌だなー」という気持ち、よくわかります。

このページでご紹介するのは、東京都世田谷区にある「用賀デンタルオフィス」です。
用賀駅北口から徒歩1分という便利な場所にあり通いやすい点も嬉しいですが、なにより院内の雰囲気も患者さんがリラックスできるような気配りがたくさんされています。
カフェやショップを手掛けるデザイナーが設計したということもあって、いい意味で「歯科医院らしくない」雰囲気です。
子供のころの印象から「歯医者さん=怖い」という苦手意識をお持ちの方も多いと思いますが、そんな方も安心して通院できる歯科ではないでしょうか。
また強い恐怖心や緊張がある場合は、局所麻酔との併用で笑気ガス麻酔・静脈内鎮静法を導入していることも、リラックスして治療が受けられる理由の一つです。

歯は治療しなければ治りませんが、こんな歯医者さんだったら不安を感じることなく通院できると思いませんか?

用賀の歯医者 - 用賀デンタルオフィス歯科

http://www.associationintervida.org/aso/