薬事法ドットコムでの薬事法全般相談

昨今では食品サプリメントが多く売り出されており、情報合戦とまで発展している事例が多くあります。
中には臨床試験まで取ったサプリメントなどもありますが、多くは食品の栄養補助成分を主としたサプリメントが多くあり、どこまでが本当に効果の得られるものなのかというのも不明な点もあります。
そこで、薬事法では厳密に定めており、誇大広告などを排除するようにできています。
しかし、この薬事法ですが疑義解釈が広義で作られていたり、難解であったりとしており、専門の知識が必要になります。
そこで、薬事法ドットコムという薬事法に関する専門のコンプライアンスを主としたサイトがあります。
こちらでは弁護士や元警察署長の方などをメンバーとして置き、事例やサポートを行ってもらえるように体制を整えています。
これから食品補助製品を販売する際にも必要不可欠な情報をサポートしてくれるプロ集団です。
会員制になっており、月に幾度かの会員様用の会報誌を届ける、また会員からの無料相談も受付けることで、情報の双方向性を確保しつつ、なんと商材資料までの提供や、売上UPのコンサルティングも実施可能という至れり尽くせりなサービスを展開しています。
今後の市場展開などで行き詰ったら是非ご利用いただくことを検討してみては如何でしょうか?

http://www.associationintervida.org/aso/