食料品輸送は三温帯輸送トラック配備で高品質な配送のL物流

L物流は中国・山陰地方を中心に九州・福岡、四国、名古屋と広い地域に拠点を持っております。
各拠点合わせて180台の車両を保有し、広いサービスエリアでお客様のニーズに合わせたサービスを提供しております。

L物流では常温管理のドライ、冷蔵管理のチルド、冷凍管理のフローズンの三温帯に対応した輸送トラックをはじめ、3トン、4トン、7トン、10トンと各サイズのトラックを取り揃えております。
ですから、様々な食品を最適な保存状態で配送ができ、新鮮で安全安心な食品をお客様のもとにお届けすることが可能です。
しかも三温帯トラックで一気に配送することが可能ですから、とても効率的です。
また、臨時のスポット輸送業務にも対応しております。
自転車便やバイク便でのスポット輸送は大変利便性に優れておりますが、当社では運送会社ならではの大型配送を臨時で行えるメリットがあります。
さらに、トラックにはGPSを搭載し位置管理を行っておりますから、到着予想時刻の割り出しや、効率の良い配送ルートによってお客様に安心していただけるサービスを提供しております。

このような取り組みによって、L物流ではあらゆる食品を最適な環境で輸送することにより、高品質な状態でお客様の元へお届けしております。

http://www.associationintervida.org/aso/