車業界再編成に直面し就職すべき企業はどこか

家電業界は一足早く業界再編成の様相を呈していますが、それは車業界でも同じことです。
現在の車業界のキーワードは「次世代」です。
次世代の技術を開発できた企業が、業界のトップランナーになるだろうと言われています。
自動車部品を供給するサプライヤー企業でも、再編成の動きは活発化しています。
ドイツで設立された自動車部品メーカーボッシュ株式会社は、その技術力の高さで日本でも注目されている企業です。
日本でのシェアを順調に伸ばしており、それに伴い採用も活発に行っています。
ドイツを含む欧州において、ボッシュ株式会社は、研究開発費に30億ユーロ以上の資金を投じているとも言われています。
日本での研究開発もそれに準ずる規模で行われるでしょう。
業界再編がなされる時、業界のトップランナーになっていたとしてもおかしくない企業です。
そのボッシュ株式会社に、若手リーダーとして採用されれば、将来それぞれの職務領域のリーダーになることも可能です。
若手リーダーだけでなく、新卒やキャリアの募集も積極的に行っています。
自分のスキルに自身がある方にとって、これほど魅力的な企業は他にないのではないでしょうか。
ボッシュ株式会社が採用活動を活発化させている今こそ、飛び込んでみる価値がある企業です。

関連ウェブサイト

http://www.associationintervida.org/aso/