本当に楽しかった九州旅行はトラベルサーチ

先日九州の屋久島に、旅行に行ってきました。
九州地方は行った事がなく、食べ物も美味しいと聞いていたので気にはなっていたんです。
しかし友人から屋久島の話を聞いて、だんだんと屋久島に興味が湧いてきました。
私はいろんな情報を見て探したのですが、なかなか決める事ができなかったのですがトラベルサーチというサイトをみて、屋久島に決める事にしたんです。
トラベルサーチは地方別に選べる事に加えて、その地方の小さい島から大きな町などの情報が事細かにわかるんです。
テーマ別や、プラン、ホテル等いろんなジャンルから選べるのも嬉しいですよね。
私は屋久島のプランに宿泊施設がいいプランがついてるものを選びました。
そして屋久島についてまずは、船で屋久島の周りを遊覧します。
海から見る屋久島は凄くしずかで怖い感じもしましたね。
島に上陸して森の中にはいるにつれ、怖い感じが嘘のような幻想的な景色が目の前に表れました。
本当に言葉は一言もはっせずに、ただただ周りを見渡していました。
時間が止まっている感覚でしたね。
宿泊施設の方も、食事も楽しめましたし景色が素晴らしかったです。
露天風呂から星空がみられて、2時間ぐらい入浴していました。
今回の九州旅行は心から安らげた本当にいい旅でした。
トラベルサーチには感謝の気持ちでいっぱいです。


新着記事

空き時間を有効活用して株式投資にチャレンジする
DIYを成功させるポイントとは?
メリットでクラウドレンダリングサービスを選ぼう
無駄にかかっているコストを効率よく削減しよう
アニヴェルセル長野で、一生に一度のウェディングを

(c)本当に楽しかった九州旅行はトラベルサーチ
HOME